南港釣り解放区に寄り道@タチウオ♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
朝に狙いに行って、ベルトクラスをぽろりで終了となってしまったので、、、、
週末まで待てずに、やっぱり来てしまった釣り解放区w車
仕事が終わって、ポイント到着は19時半頃汗
マズメは完全に逃してる感じですw
ただ、タチウオはいるだろうと思い一投目!!
横からの風がそこそこ強かったので、ティップを下げてジャーキング的に
アクションさせながらレンジを落とし込んでくと、、、

いきなり釣れたービックリ
夜はイージー!?
と思い、続けてみると、、、、、
案の定反応なしww
ということで、レンジをいろいろと探りながらやってると、、、

2匹目にんまり
その後、ポロポロ追加して
合計で、4本+ベルトサイズリリースwとなりました♪

どうも、夜はよく釣れていたようで、エサでもよく釣れていましたw
で本日、釣り仲間に聞いてみた所、、、、昨日は超満員だったとのことw
金曜日はガラガラだったのにねびっくり
大阪の人はやっぱりタチウオ大好きですねーナイス
おしまひテヘッ
————————————————
ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号/8lb
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:ZZヘッド 1/2oz
ワーム:ケツブル
————————————————
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事