丸高渡船さんで沖堤へ♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
先週末に丸高渡船さんで沖堤へ!
狙いはタチウオ♪
とりあえず早起きして到着♪
すると、結構な車の数びっくり
どうやら人が多いっぽいえー
とりあえず、新波止へ♪
渡っている途中に気が着いたのですが、、、、今日は満月綺麗だなーとw
で朝マズメ!!
気合を入れて探りますが、、、、、
反応がないw
完全に日が上がってから、、、、

べべべ、、、ベルトサイズガーン
うーん。。厳しいですねw
その後、手を変え品お変えやってると、、、
フラッシュJシャッドのボトムからの巻き上げで

サゴシ注目
しかし、、その後バラシたり乗らなかったりで、、終了わーん
満月があかんかったんかな!?
だた、今回新波止で新たな発見だったのですが、
10mぐらい沖にブレイク!?があるのか、そのあたりの底を狙ってるとタチウオのアタリがポロポロ出ましたOK
結局キャッチ出来ませんでしたけどねーえー
近いうちにまたリベンジしたいなー♪
おしまひテヘッ
————————————————
ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.5号
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:ZZヘッド 1/2oz フラッシュヘッド 14g
ワーム:ケツブル フラッシュJシャッド
————————————————
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事