年明けましたが年末のお話w

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
年末は天候がよくなく、年明けはいろいろと忙しくて最近釣りにいけてませんw
今週末はいけるかなー!?
さて、そんなこんなで今回は、昨年末の釣行のお話。
ポイントは何回か行ってるけどアジは釣ったことないところw
とりあえず、アジ狙いで、ジグ単で岸寄りのブレイクを狙ってみることに。
毎回やるんですけど、こんな浅いところにおるんかなー!?っと思ってるんですけど。。。。
今回は一投目から反応ありw

なんとアジ釣れたービックリ
なるほど。こんな所で当たるんだとw
すると、同じように5匹ほど釣った後に、
いい引きがっびっくり
これは、いいサイズ何じゃね!?
と思って上がってくると、、、

何じゃこの子w
twitterで上げてみると、優しい人から「シマイサキ」じゃない?と教えて頂きましたナイス
はじめて釣ったテヘッ
こいつを釣った後は、反応が無くなり終了w
この子が2017年最後のお魚になりました☆
もともと、浅いポイントで満潮から下げに入って2時間ぐらいで反応が無くなったので、、
ココに来る時は潮位見てからこよー♪
2018年はどんだけ釣りにいけるんかなー?
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:オリジナルロッド
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:チェルム アンバーコードSG 0.25号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.7g
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事