淡路の南でアジング@みんなでワイワイ♪

NO IMAGE

レベロクけんとです。
前回の続きー!
金晩~土朝まで岩屋周辺でアジング♪
その後、お風呂(ゆーぷる)に入って再び仮眠。
昼過ぎぐらいに集合場所へ到着♪
今日は、珍しく会社の同僚&とーじまとアジングなんですグッド
15時ぐらいに一番乗りでポイントへ♪
流石に明るくて、当たらないのでいろいろと試してると、同僚のSちゃんが到着車
詳細な場所を伝えて「向かいまーす!!」って連絡をもらったら、、、
何故かいきなりラッシュ到来びっくり

1キャスト1ヒットで3匹ほどゲット♪
Sちゃん早く来ないかなー!と思ってると、、、アタリが遠のくww
そうこうしてるとSちゃん合流!
しかし、その後もいきなりラッシュが来て、抜ける。。。。
というのが繰り返しw

サイズも、小さい。。。
水面よく見てみると、カタクチ!?の群れについてアジが回遊しているのが原因ぽい。
そうこうしていると、Kさん、Wさん、Oくんととーじまも到着♪
みんなで釣り開始、、、、
しかし、、、、夕マヅメにサイズが出ないガーン
釣れるのは、、、
小さいサイズ。。

まぁー楽しいんですけどねえー
その後、完全に日が暮れて、、、
常夜灯回りのランガンで、、、

普通サイズを拾い続けて、、、、
潮位が低くなり、アタリが無くなるパターンww
前日の釣りもあって、私は早めに就寝睡眠
朝4時に起きて、朝マズメ狙い!!
その時に気づいたのですが、、、KさんとWさんが帰ってるというやつw
とーじまは用事で帰っちゃいましたw
SちゃんとOくんでスタートするも、、、
相変わらず、小さいのは釣れる感じ。。。。
そして、、、、回りが明るくなってきたタイミングでっ!!
「コツ」っと良いアタリキラキラ
慎重に寄せてきて、抜き上げ♪

22cmw微妙です。。。
その後、同じレンジでアタるもミスを3連発やらかして、、、、
終了。。。。。。
OさんとWさんに朝マヅメの結果を伝えると、だから帰ろうと思ってんww
だってえー
まぁーでも楽しかったらかいいっかにんまり
岩屋産、南あわじ産のアジー!

家に帰って
南蛮漬け用♪

アジフライ用♪

まで、下ごしらえして、、、眠すぎて昼寝♪
みんなでのアジングはやっぱり楽しいですねー♪
いやー、いい週末でしたよw
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:豆アジヘッド 0.7g #14
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事