チェイスさんにて太刀魚狙うも。。。

NO IMAGE

レベロクけんとです。
3連休!みなさんはどのようにお過ごしになられました??
私は、とーじまとチェイスさんにて船太刀からスタートでしたっ!

関空の連絡橋発見!?

朝の7時集合でチェイスさんで出船!!
と思いきや、、ヘルメットの方が遅刻されまして、、、、

※諸事情でお借りしたプロトレック WSD-F20-RG♪
 これ、めちゃええですわー。
8時前出船に!淡路島方面へ出撃!
途中、森本さんが関空の連絡橋じゃない!?ということでパシャリ。

どこの橋なんですかねー。

激シブ。。。。

到着したファーストポイントで
とーじまがテンヤで

ガオォー!!
で期待が高まりますが、、、、
激シブ。。。
私、バイトすらない。。。
森本さんも時間延ばしてやってくれますが、、、ノーフィッシュw

お土産アジ

太刀魚が全くだったので、お土産アジ!
ポイントに到着すると、アジのナブラw

メタルダウンショットにて、こんなサイズのアジがポロポロと!
あとは、マメアジたくさんw
 ※私の写真はなしw
ということで、非常に厳しい結果となりましたw
あまりにも悔しかったので、、、、夜は泉南へw続くキラキラ

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事