南紀ではカマスをこう釣るらしい。。。

NO IMAGE

レベロクけんとです!
先週末は和歌山に出張♪ということで仕事後に釣りへテヘッ

元ボスも行くというので。。。

毎回出張の時には、元ボスも一緒に行っておりまして、、、、
今まではそんなことまったく言わなかったのですが、、釣りする!とのこと。
現地の人に聞いてみると、、太刀魚&カマスがいい感じとのことで行ってきましたよー!

すごい人w

現地の人と一緒にポイントに到着してみると、、、、
すんごい人w
太刀魚ってすごい人気ですねw
準備しているうちに、、だんだんと明るくなってしまいまして、、
太刀魚釣れずわーん
隣の方が、ジグサビキでカマスを釣ってたので私たちも真似してw
釣り方としては、ジグ(ジグには針は付けずに。。)に船釣り用サビキ(7本バリぐらい)をキャスト!!
あとは、通常のジグのように探ってくるというやつ!!
 ※そんな釣り方知らなんだw
といいつ私はそんなタックルないのでw
メタルダウンショットで足元狙ってると。。。

釣れたー!
一緒にいった元ボスも

写真NG&魚持てないらしいww
という感じで、数匹釣って終了となりましたっ!
まぁ、元ボスに釣ってもらえてよかった♪
おしまひテヘッ

カマス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事