和歌山出張からの。。。

和歌山出張からの。。。

レベロクけんとです。
今週末は、毎月恒例の和歌山出張!
昼間はがっつりお仕事♪
その後みんなでご飯を食べて、、、就寝。
そこからの早起き釣行です!!

うーん。。。渋いなー。

とりあえず、秋も深まってきたので、そろそろアジも大きくなってんじゃね?
ってことで、ポイントへ!
しかし、、、まーったく反応なし。。
漁港のライト周りを攻めますが、、、
ワームシルエット、ウエイト、レンジ等々いろいろと試しますが、、、、わーん
ということで、ランガン開始するも、、、
スロープで

チーバスGetのみでした。。。
お月さんのせいにしたかったのですが、先日のBBQでの吉川店長のお言葉が、、、、
「お月さんのせいじゃなくてポイントセレクト、潮を外しいてるだけ!」
はい。勉強しなおします汗
って事で傷心の朝食w

帰りに岡田浦漁港で、、、

帰る途中で、岡田浦漁港で朝市やってる!!ってことを思い出し行ってきました♪
でお昼ご飯を食べて、ちょっと漁港内を散策してると、、、
サビキでマイワシ!!
ってことは、そろそろ、セットアッパーの出番じゃね!?
ってことでフィッシングマックスさんへ寄り道w
セットアッパーを2個購入でちょっぴり散財テヘッ
しかし、家に帰って開封してると、、、、

もう曲がってるw
針弱いとは聞いてましたけど、、、
なんだかなーw
フック交換して、青物釣りたいので今度攻めてこよーっと♪

FRリグヘッドGet!

マックスさんでライトゲームコーナーを散策してると、、、
フロートリグヘッド発見♪
早速0.4gを購入!

このフックですがフロートで遠投した先でもしっかりとフッキングできよるように
フッ素コーティングされてます!
パッケージから出すときも、勢い余って、指一本負傷するほど良く刺さりますw
※取り扱い注意w
そろそろメバルも開幕しそうなのでこっちも準備してこー!!
おしまひテヘッ

南紀「釣」訪記♪カテゴリの最新記事