3連休の前にw泉南調査

3連休の前にw泉南調査
Advertisement

レベロクけんとです!
3連休はみなさまどんな感じでした?
私は、台風の影響が(主に風)ありそうだったので、金曜日の晩に泉南調査へ行ってきました♪

もちろん夕マヅメは打てずw

お仕事が終わってからだったので、もちろん夕マヅメは打てずテヘッ
完全に日が暮れてからポイントIN!
真鯛フィーバーポイントへ入ってみるも、、、そこそこの人w
空いているところでやってみるものの。。。
どうも海藻が成長している!?っぽくてロスト多発。。
そういえば、このあたりこの季節に海藻生えるなーと。。。エギングでは絶好の狙い目ですけどねw

北上するしかねー。

ロストするのが嫌なのでw北上してポイントIN!
レベロクのかんちゃんがアジ釣ってたエリアの近くなのでセレクトしてみたw
しばらくやってると、水面&水面直下が青色にきらきらと光ってるキラキラ
シャローフリークDIVEから、シャローフリークに変更して表層を狙うと、、、

このサイズが乱舞w
久しぶりのアジ爆釣キラキラ
しかし、、潮が効き始めると、きらきらが無くなり、、、バイトも遠のく。。汗
ということで再び北上w

個人的にはここが一番安定している気が。

ということで、毎回一定の釣果を提供してくれる釣り場へIN!
すると早速、前ポイントと同サイズが、シャローフリークDIVEで!

最後の最後で、、、

まだ、マシな20cmあるかな!?サイズを釣って終了となりました!
ワームはすべてFリトリーバー!
数は釣れるんですがサイズがねー。。。
おしまひテヘッ

タックル

■Fシステム
ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 91/TZicon
リール:17セオリー 2506Hicon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号icon
フロート:シャローフリーク ダイブicon
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #12
アジングのフロートにはダイブで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事