翌日もいっちゃうよねー@アジング

翌日もいっちゃうよねー@アジング
Advertisement

レベロクけんとです。
前日に、非常にいい思いしたので
風が吹かない予報の翌日もアジングへー♪

地元の方は情報通

今回は張り切って、早めのポイントinでしたが、、、
地元の方がたくさんいらっしゃってww
周辺で時間つぶしてみるものの、、、
あんまり良くないw
翌日もお休みなので、地元の方が帰られるであろう時間帯に
再度ポイントへ!
すると一投目から

いいやつ!!
今日のワームは、、、、

デカリトリーバーちょき
その後も、、、

いい感じで!

いっぱつ大きいのに、、、

安定して釣れてるなか、、、、
合わせてから一発目の突っ込みが明らかに違うやつびっくり
ちょー慎重にやり取りするも、、、、
途中で何かわからない所に潜られて、、、、
ライブレイクガーン
絶対尺オーバー。。。
残念。。。

慣れって怖いですなぁ

その後も、、、、

いい感じで釣れて、満足して帰宅!!
エラをとって、はらわたを抜いた後なので微妙ではあるのですが、、、

普通に尺オーバー釣れてるし。。。。
前日の尺行ったっ!っておもった時にはちょーバカデカく感じたのですが、、、、
同じようなサイズ釣ってると、、、感覚がおかしくなりますね。。
反省しょんぼり
海の恵みに感謝ですなっキラキラ
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 91/TZicon
リール:17セオリー 2506Hicon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号icon
フロート:シャローフリーク ダイブicon
ワーム:デカリトリーバー
ジグヘッド:FRヘッド 0.4g
アジングのフロートにはダイブで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事