新年初のリベンジ釣行@淡路島

新年初のリベンジ釣行@淡路島

レベロクけんとです。
新年早々、、貧釣に終わり、、、
早速リベンジ釣行へ!!
どこで、やろうか悩んだ結果、、単騎釣行で淡路へ♪

今日はめで鯛!?

アジを狙いに、、、
調子が良いいと聞いてたポイントへin!
マズメから、人が集まってきて、期待が高まる♪
ファーストヒットは、、、

チャリコー♪
今日は、いい感じ??
と思って期待を込めますが、、、
マズメから日が暮れるまでやるも、、、

ガッシーに、、、

メバル。。。
うーん。。。アジは釣れなかった。。。

なんとか回遊ありで絞り出す

いったん、ご飯を食べてから、ポイント移動♪
ジグ単で攻めると、、、
かすかなアタリを、マジックセンサーが伝えてくれてフッキング♪

アジ釣れたー♪
水面がぴちゃぴちゃ騒がしくなってきたので狙うと、、、

キミなのねw
その後、、

回遊次第で

ぽろぽろ釣れる♪
途中で、、、

メバルが釣れたので
ボトムワインドに変更してメバル狙いに!!
すると、、、、

なぜかアジw
最後は良型の。。。

ガッシー♪
とりあえず、リベンジは成功!?
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ソルティーブレイブ マジックセンサー 610UL
リール:シマノ ヴァンキッシュ C2000S
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
リーダー:シーガー 1.0号
ワーム:TWO by TWO マイクロスライダー、漁港ワーム、Fリトリーバー
ジグヘッド:スライドヘッド 1.0g 2.0g

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事