仕事終わりにアジングへ♪

仕事終わりにアジングへ♪
Advertisement

レベロクけんとです。
先週の金曜日の晩は、アジを狙いに泉南へ!!
風もそこまでふかない予報だったので、、、ポイントに到着してみるものの。。。
バケツ、アジバサミ等々を忘れるというやつ。。。
たまたま、ポイントにいたTちゃんにお借りすることに♪
ありがたやw

マズメは良かったけど。。。

Tちゃんにお借りして、スタートフィッシング!
しかし、、、反応が無いですなー。。。
Tちゃんいわくマズメは良かったんですけどねーキラキラ
とのこと、、だんだんと釣れるタイミングが短くなっているような。。。
釣りをしていると、後から来られた方と情報交換しても、、
昨日は全くやったで!!もうアジ終わったんちゃう!?とのこと。。。
でもどっかに回遊はいるはずと念じて釣りをしていると、、、

何とか絞り出したけれども、、、、
後が全く続かず。。。

潮がぶっ飛ぶその中で。。。

途中から、潮ばぶっ飛びだしまして、、、、
キャストしたら明後日の方向から返ってくるわーん
フロートにシンカー追加したりしたのですが、、、
レンジが入っていないのか??あたらない。。。
潮いったら釣れると思ってたのになー。。。
といっても諦められず、、、、
潮があまりぶっ飛ばなくて、、、釣りができそうなところを
Tちゃんに教えて頂き、、、

追加♪
この流れ方でこのレンジで当たるということは。。。。
といろいろと妄想した結果、、、、
ここから連発ちょき

サイズは

28ぐらいまでですが

1キャスト

1ヒットみたいな感じでwびっくり

大満足♪
途中で、アジが釣れて、バケツに入れに3mほど移動した間に、、、
近くで釣りしてたエギンガーにポイントへ入られ、、、
連発は終了しましたwwなかなかな人ですわえーん
トラブルになるのが嫌なので、、、そのまま退散汗いろんなひとがおるなーわーん

今日の主役は。。。

釣りをしているときにも感じていたのですが、、、
今回は、ソリッド系のカラーへの反応がすこぶる良かった♪
神バナナ、ミカンではアタりますが、、、サイダードットグローだと当たらない。。
なんでですかね!?
ワームは絶対的信頼の証。
Fリトリーバー
やっぱり良く釣れるでー♪
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 91/TZicon
リール:17セオリー 2506Hicon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号icon
フロート:シャローフリーク ダイブicon
ワーム:Fリトリーバー
ジグヘッド:FRヘッド 0.4g
アジングのフロートにはダイブで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事