最近好調な泉南中アジ♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
7月29日(金)に前回好調だった泉南へ中アジを狙いにいってきましたテヘッ
この日は、仕事の関係でお休みだったので、再び夕まずめからのエントリーですっ!
前回はフロロリミテッドの3lbを使ってまして、なかなかのライントラブル&操作性が良くなかったので
その辺りの改善を狙って思い切って1lbに変更しての釣行ですちょき
準備完了して、釣行開始!
前回とおなじ漁港!同じポイント!期待で旨がドキドキですにんまり
前回と同じレンジあたりを攻めていると早速反応っ!
が、、、、、
なんとサバガーン
この後も反応はあれど、釣れてくるのは全部サバw
完全に日が暮れてしまい、、、夕方の時合いは外してしまいました。。。。
気を取り直して、キャストを繰り返しますが、、、
キャストして、アタリを合わせると、アワセ切れわーん
が3回連続で発生し、、、どんどんテンションダウン。。。
なんとか続けていると、合わせた瞬間に強烈な引き!!
これも途中でラインブレイクえーん
多分、前回登場のゲストさんだと思われますw
よし、これで帰ろうっ!と心に決めたラストキャストで
なんとか中アジゲットにんまり
いやー渋かったです。。。
隣のエサ釣りのおじさ方は順調に釣られていたので、たぶん自分がそれにアジャストできてなかっただけかなとわーん
あと、ライン1lbはちょっと厳しいですねw
勉強になりましたフフフ
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:シーガー R18フロロリミテッド 1lb
ジグヘッド:漁港ヘッド 1.2g/#10
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事