お盆休みに泉南満喫の夜@カマス編♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
今年のお盆休みは一人の時間がなかなか取れず、、、、
やっとこさの釣行でした!
当日も、昼過ぎに奈良県の吉野山に用事があったので
淡路島行きたいなー。と思ってたのですが「京奈和道」があることを思い出し
泉南にポイント変更!
吉野山から1時間半でポイントへ到着車
いやー。便利になりましたねw
なんとか、夕まずめギチギリに間に合ったので
カマス狙い!!
といっても本格的にやるのは初めてなので
とりあえず、伊勢吉さんで安くなってた「カマサー42」でスタート♪
一投目を投げて巻いてくると、、、、
「ゴンっ!」と当たりますが、乗らず、、、、
すかさず、キャストし直すと、、、
今度はキャッチ♪
おっ。イージーに釣れるやんにっこり
と思ってたのですが、同じ場所でやるも次は当らない。。。
んぢゃ、ランガンだ!って事で、移動しながらキャストしていくと再びキャッチ♪
その後、ジャークを入れたりしながら、15分程で4匹ナイス
アタリが暗くなり始めるアタリで当たらなくなり、終了となりました!!
いやー!カマサー釣れますねw初めてだから知らんけどw
icon
icon
さー次は何しよーかなー!?と考えながら片付けてると、、、、
隣で、マズメからやってるアジンガーさんがアジをヒットテヘッ
おぉっびっくり
ってことで、私もアジングに突入ですww
アジング編はまた後日汗
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
ルアー:カマサー 42
————————————–

カマス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事