お盆なので遠出してみました♪@淡路島_Part3

レベロクけんとです。
ドタバタしておりまして、ちょっと時間があいちゃいましたが
淡路島の最終回!?です。
朝マズメは中アジ狙いです。

6月に絶好調だった、ポイントでまだポツポツですが中アジが釣れているということで移動
段々と周りが明るくなってくるなか、とりあえずレンジを変えながら探っていきますっ!
時折、小さなプルっというアタリがあり、合わせますがノラず。。。
おそらく豆アジ!?
と思って漁港ヘッドのフックサイズを#12に変更
するとなんとか豆アジゲット
豆アジングにはフックサイズが重要です
しかし、、、狙っているのはこれではありません
その後、なんとか粘りに粘って
なんとかかんとか一匹ゲット
完全に夜が明けきってしまったので、終了となりまましたw
いやー、中アジ激シブですね
おしまひ
————–タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:シーガー R18フロロリミテッド 1.5lb
ジグヘッド:漁港ヘッド 1.2g/#12
ワーム:Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事