GW Part①シーバスにチャレンジ♪@丸高渡船さん

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
GWも終わりましたが、まだまだ釣りたらない私でございますw
次は行こうかしらwあはは
今回は、「シーバス始めたい!!」と某社長さんからのリクエストで大阪南港へ行ってまいりました!!
といいましても、、、私もまだまだシーバスは得意な方じゃないんですけどねww
とりあえず、去年の釣果と周辺の釣果情報を見ていると、、、
そろそろイワシが回ってくるんぢゃね!?と思いセル石へ!!
すると、、、、すごい人びっくり
帰ってから気づいたのですが、前日にコアマン泉さんのブログで丸高渡船さんが出ていたようでw
 ※コアマン人気すごいですねグッド
まずは、某社長さんのキャストレベルを確認!!
すると、バッチリ投げれてますやんナイス
昔ブラックバスをやってたそうですw
さっそく、潮が行ってそうなバラ石側の先端へ移動!!
ルアーはVJ-16にっこり
 ※あ、私もコアマンファンですテヘッ
するといきなり某社長が!!!

サクッと釣るというえー
持ってる人は違いますねナイス
icon
icon
VJ-16もいい仕事しますねw
その後、手を変え品をかえやってみるも、私は完全試合達成w
まぁ、でもミッションクリアーで楽しんでもらえたので良かったかなあはは
ちなみに、イワシよりもマイクロベイトの方が目につきました目
次は、関電波止かなー!?
また、行きましょー♪
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:シマノ ボーダレス 340MT
リール:13 エクスセンスLB C3000HGM
ライン:YGK ガリス ウルトラ WX8 GESO−X 0.6号
ルアー:VJ-16
————————————–

シーバス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事