泉南でFシステムディーブアジング☆

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
週末に、泉南へアジを狙いに行ってまいりました♪
当日は、雨だったので、釣り人少ないのでは!?とポイントへ到着車
案の定人は少なめちょき
準備完了で釣り開始!
最近はマズメにドタバタと釣れるケースが多いらしく、マズメからポイントに入ってみますが、、、、
反応なし、、、、
完全に日が暮れて今日はダメな日?と思いながらやってると、
フォール中にヒット!!あはは
慎重に寄せてきてランディングっ!!と思ってるとバレるwwwガーン
たぶん尺クラスガーン
気を取り直して、レンジをいろいろと変えながら探ってると、、、
なんとかジャンボ一匹グッド

同じレンジで釣れないかな!?と思ってキャストしようとすると、、ライントラブル発生えーん
解消したあとに、キャストするも何もなしww
その後、なかなか厳しいな。。。
と思いながらも続けてると、もう一匹釣れたフフフ
しかし、奇形くんなのでリリースウワーン
8時半に納竿となりました。。。。
うーんちょっと消化不良気味な感じ。。。
シーズンも終盤も終盤なんで、、、リベンジできるかな!?
今回のアジは、家に帰って、久しぶりにちゃんと盛り付けてみましたw
やっぱりジャンボはうましにんまり
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:オリジナルロッド 8.3ft
リール:13イージス 2506
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.4号
ワーム:ティクト ブリリアント 2.5インチ どクリア
—————————————

 

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事