無理やりw田辺湾&泉南

無理やりw田辺湾&泉南

レベロクけんとです!
釣りに行けない。。。という状況でしたが
睡眠時間を削ればwということで
和歌山出張ついでに田辺湾。
仕事終わりに、泉南へ!!
ってことで釣りに行ってきましたw
完全に、釣りバカだと改めて自覚ベー

田辺湾にて、、、初○○

和歌山出張後の会食後に、、、、
田辺湾にてアジ狙い♪
去年も確か、このタイミングでアジ釣れてたな!?と思い
ポイントに行ってみると、、、
サビキの方がポロポロ
どうやら、アジは釣れてる模様♪
しかし、、、ワームにはなぜか反応なし、、、
唯一釣れたのが、、、

メっ。。。。メバル!!??
初めて釣りました。田辺湾では。。。
というのも、地元の釣り具屋さんに聞いてもメバルはおらん!!という事しか聞いたことなく、、、、
まさか釣れるなんてw
ある意味レアな魚を釣ってその日は終了&寝不足ww

泉南爆風。。。

仕事終わりに、、、南港でっ!!
って思ってたのですが、ちょっと気になったので阪神高速で南下して泉南へ車
着いてみてわかったのですが、、、泉南にはよろしくない、、、北西の風7mガーン
とりあえず、無理やり風裏になるところで、、、

小さい子♪
しかし、その後続かず。。。
こうなったらと、、、サーフをてこてこ歩きながら狙う作戦に変更!!
爆風横風ですが、、波は比較的なかったので、
ぶっ飛びロッカーIIの「F/0」でちょっと表面直下を狙ってみると、、、

ちょいましサイズ

釣れてくれる♪

いい感じ♪
ワームは

ボンビー30!
一通り打って、少しエリア移動して、、、
バロンドールを投入すると、、
幸先良くアタリ!!
しかし、これはバレ。。。
でも次のキャストで

釣れる♪
というところで、時間が無くなり終了!!
風が強くてよくわかってませんが、、、
たぶん、満潮から下げのタイミングで潮が動き、、、釣れた!?と思います汗
満月大潮でもタイミングで釣れますねー♪
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ソルティーブレイブ マジックセンサー 610UL
リール:シマノ ヴァンキッシュ C2000S
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
リーダー:シーガー 1.0号
ワーム:TWO by TWO ボンビー30
フロート:ぶっ飛びロッカーII F/0
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.2g
プラグ:バロンドール

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事