朝の2時間だけ大阪南港シーバス♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
土曜日の11時から用事があったので、朝一だけ!ということで南港へ♪
イワシの回遊がおおいみたいで最近絶好調のようですナイス
とりあえず、ポイントへ到着し入りたかった所に向かいますが、、
人多しw
とりあえず、適当な場所にはいって表層からレンジを落としながら探ってくと、、、
中層ぐらいでヒット♪

その後も、おんなじ感じでやってると、ポロポロとヒットあはは
しかし、バラしまくりwえー
でなんとかもう一匹追加☆
で時間がなかったので終了となりました♪
ヒットルアーは
PB-20とVJ-16なんですが当たったレンジはどちらも中層でした!
投げて巻くだけっ!It’s easyちょき
シーバスを始めるには良いタイミングですね!!
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:エクスセンス S902ML/F-3
リール:13 エクスセンスLB C3000HGM
ライン:YGK ガリス ウルトラ WX8 GESO−X 0.6号
ルアー:PB-20
   :VJ-16
————————————–

シーバス「釣」訪記♪カテゴリの最新記事