玉ねぎアイランド釣行Part③@タチウオ狙いの朝マズメ編♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
玉ねぎアイランド釣行記♪
Part③は玉ねぎアイランドで朝マヅメにタチウオを狙ってきました!

「タチウオ!?」と私も思ったのですが、どうも毎年この時期に釣れているらしいw
ということで、明け方、ポイントに到着!!
実は、メバルを狙う前に沖堤でもタチウオやったのですが、誰もカスリもせず。。。
厳しいんじゃないの!?と内心思ってましたw
段々と、夜が明けてきてそろそろかな~!?と思ってると、、、
とうじまが、、、
「当たるー!?」と、、、ガーン
やっぱり厳しいやんwえー
諦めて、ラスト一投にしよう!!と心に決めた一投に、、、
コっ
と違和感ありびっくり
回収してワームを見ると、、、傷がにんまり
いるやんタチウオ!!
で、気を取り直して次の一投!!
ゴチン
とタチウオらしいアタリでフッキング!!
めちゃ重たい!!
ドラゴンが釣れるって聞いてたので期待しながらやりとしてして上がってきたのは、、、、
2.5Fテヘッ
デカイと思ったのになーw
ワームはフラッシュJシャッド!
その後、完全に日が上がるまでやりましたが、なーんもなしw
本格的にはまだまだみたいですねー!
おしまひテヘッ
————–タックル————-
ロッド:テイルウォーク ムーンウォーカー EG83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 150m 0.5号
ルアー:フラッシュJ シャッド 4 SW ルミノーバグロー/シルバー
ジグヘッド:フラッシュヘッド 14g
—————————————

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事