淡路島@爆風。。。。Part①

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
3連休2日目はとーじまと淡路島へ!!
いつも通りに早く行こうと思ったのですが、、、諸事情で夕マヅメには間に合わない感じ。。。
集合場所は「アワカン」です♪
行ったこと無くてワクワクで向かうも、、、、、
はい。。。爆風ですわーん

しかも、きれいな満月が、、、、
とりあえず、タチウオからやろう!!ということで、ワインドでやってると、、、
ゴンッと一発!!
ふぐさん登場www
その後、アジ狙いにシフトで、重ためのキャロで狙ってみるも、、、、
一発、強烈なあたりを合わせたら、何故か乗らずで、、、、
で終了えー
お腹も空いてきたので、、、、
名物しらす丼をにんまり

で、食後に温泉も♪
はー、気持ち良いにんまり
うぅぬ!?ココに何しに来たんだっけ(´ε` )
まぁーいいかっにっこり
ちなみに、「アワカン」メンバーズになると
プライベート釣り場と温泉がセットで1500円!!
さすが、日本一のフィッシングホテルというだけありますねーナイス
もちろんこのまま終わるわけもなく、、、、
後半へ続く。。。
おしまひテヘッ

淡路島「釣」訪記♪カテゴリの最新記事