泉南でアジング調査!強風でもなんとかPart②

NO IMAGE

レベロクけんとです。
前半戦はこちらw
ポイントに戻って来たのですが、、、、
一番入りたかったところには先行者の方がわーん
仕方がないので、とりあえず適当に入ってみるも、、、
反応がありません。。。
その後、先行者の方々にアジがw
しかも、連発されてますびっくり
私も粘ってると、、、、

なんとかゲットナイス
しかし、私は単発w
途中、一回だけ強烈は引きがありましたが、海藻に潜られ、、、ラインブレイクw
その後反応がない感じに。。。。
ここで、この場所を諦めて、少しポイント移動!!
キャストしてみると、、
いい感じに潮が行ってるところを発見!!
すると、いきなり、、、、

連発にんまり
このあと、ワンキャストワンバイト!!
でいい感じで釣れてくれましたー!!
サイズは、22~25cmで大満足な釣果にちょき
お刺身やアジフライにして美味しく頂きました♪
次、いつ行けるかなーw
おしまひテヘッ
————–タックル————-
■フロート
ロッド:ブルーカレント 91/TZ LongCast
リール: 17セオリー 2506H
ライン: G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
フロート:シャローフリーク
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #10
ワーム:Fリトリーバー
Dリトリーバー(プロト)
ロングワーム(プロト)
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事