和歌山の出張帰りに泉南へ。。。。

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
毎月、お伺いしているお客様から別件で来てほしいとのことで、金曜日に和歌山出張へ♪
で、仕事が早く終わったので、帰りの阪和道を途中で降りて一路泉南へw
まだ、明るいうちにポイントへ到着!
ゆっくり車で準備していると、、、続々と人がww
満員でございますわーん
もちろん、一番入り入りたかったところには入れず、、、
とりあえずの釣りスタート♪
個人的な見込みでは、潮がいい感じで効いてるはず!!と思っていたのですが、、、
日が暮れるに釣れて、段々と潮が、、、、動かないガーン
回りも釣れてない様子。。。
初めはシャローフリークでやってたのですが、DIVEに変更してレンジを入れてみることに注目
すると、なんか違和感!!
しかし、合わせるも乗らず、、、これでいいのかな!?
と思い集中してやってみると、、、

なんとか、22cmぐらいのゲットちょき
ワームは珍しく、サーチワームの長めカット!!
DIVEの時は長めをよく使いますにんまり
その後、潮が動かなくなり、、、いい感じで流れそうなタイドグラフなんですけどねーーーえー
もうすこしこのポイントの勉強が必要ですね。。
で、まだ潮動いてそうなので、普段行かないところをランガン車
すると、、、

シャローフリークで豆さんをポロポロ追加w
こんなんよー掛けましたね私ww(自画自賛テヘッ)
で終了となりました!
確信的なタイミングでポイントに入ったんですけどねー。。。
修行が足りませんなw
おしまひテヘッ
————–タックル————-
■フロート
ロッド:ブルーカレント 91/TZ LongCast
リール: 17セオリー 2506H
ライン: G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
フロート:シャローフリーク
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #10
ワーム:サーチワーム
    Fリトリーバー
————————————–

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事