3連休前に、、、、大阪湾奥アジング@釣り解放区♪しかし、、、

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
先週の水曜日に、大阪湾奥の釣り解放区へ♪
どうやら、どこで釣れているのかは解らないのですがw
湾奥で中アジが釣れているらしく。。。
ということで、去年良かったポイントへエントリーです車
とりあえず、着いてみると、、、、、
キレイに並ぶ電気ウキw
タチウオ超満員ですテヘッ
とりあえず、ねらうのは足元なので、お声がけして入らせていただきスタート!!
しかし、、、潮が動かないw
全くと行っていいほどわーん
そうこうしていると、徐々にタチウオの方が帰られ始めたので、
タチウオに変更してやってみるも、、、
ワンバイトのみ。。。
今日はあかん日のようです。。。
しかも、帰りに駐車料金を払うと
「只今、釣り銭切れです」と今まで聞いたことのないアナウンスがえー

電話して、事情を説明すると、どうやら現金書留でお金を送ってくれるそうです電球
とりあえず、踏んだり蹴ったりな湾奥釣行でした汗汗
おしまひテヘッ

アジ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事