3連休初日は和歌山へ♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
3連休初日は、友達が魚釣りたい!!!
とのことで、和歌浦漁港に行くことに!!
といっても、車がないお友達なので、電車で和歌山駅集合となり、少し遅い目スタートキラキラ
ならばと、仕事終わってお風呂入って、泉南からなんかする作戦で一人で夜も釣りする作戦電球
とりあえず、泉南の有名な漁港でアジ狙い!
しかし、、、お留守な様子で、、、


続いて、大きく南下して和歌山市内でタチウオ♪
こちらは、、そこそこ渋く、、、、

ケツブルでズドン♪久しぶりにケツブルで釣ったw
台風後は調子が悪いそうですガーン
で夜が明けてきて、終了。。。
少し仮眠後、和歌山駅に移動して、友達ピックアップ♪
マルニシさんで餌を買い、和歌浦漁港へ!
サビキで豆アジ爆

友達も楽しんで頂けたようでにっこり
で終了となりました!!
泉南のアジは何処にいるんですかねー!?
おしまひテヘッ
————————————————
【タチウオ】
ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.5号
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:ドリフトアックス 8g
ワーム:ケツブル
————————————————
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事