泉南爆風でもなんとかなるもんですねー。

NO IMAGE
Advertisement

レベロク けんとです。
泉南で西風7m。。。。釣れるのか!?
ということで、泉南に行ってまいりました!
泉南は基本的に西風だと風裏がないので、、、、厳しいんです。。
でも時間とかの関係でここしか行けないガーン
ということで、フロートでせめて見ることに♪
タックルは、ブルカレ91TZ、シャローフリーク&フラッシュJ1.5インチスリムの組み合わせてスタート!!
夕マヅメからポイントに入り、暗くなってきた所で、テトラ際にキャスト!
するとさっそく反応がありで21cmぐらい♪
同じところを攻めるも反応がないので、沖の海藻ポイントへキャストー!
すると素直に一匹追加!!
狙って釣れると楽しいですねナイス
その後、アタリあり!!が乗らないw
というのがポロポロ、最後の最後で子メバルさんに遊んで頂いて終了となりました!
短時間でしたけど、楽しかったなーにんまり
強風の中でもFシステムとロングロッドがあればなんとか釣りできますねちょき
いい勉強になりましたにんまり
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:ブルーカレント 91/TZ LongCast
リール: 17セオリー 2506H 00055998
ライン: G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
フロート:シャローフリーク 15.0g
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #12
ワーム:フラッシュJ スリム

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事