年明けましたけど年末のお話w

年明けましたけど年末のお話w

レベロクけんとです。
新年明けて早々、、、
仕事に追われておりますw
年末年始はしっかり休んだので、、、ブログネタが溜まっております。。。
ってことで、まずは年末のお話から。。。。

釣り収めは淡路島で

東島からソルティーブレイブの東島プロデュースロッドが入荷したとの連絡を受けて
引きとりも兼ねて、淡路島への釣り収め釣行♪
プロセスさんで集合してからポイントへ。
話しすぎて、きっちりと夕まずめを外すw
テトラ際ふわふわではあたらず、、、
沖のボトムワインドにて、、、、
ソルティーブレイブ初フィッシュ♪

しかし、結構渋いようで、、、、
移動♪

私はプラグで釣れず。。。

ポイントに入り、東島はプラグで

プラグで釣りたいので、、、私もチェンジしてみるものの、、、反応なし。。。
根性ないのでwすぐワームに戻すと、、、、
強烈な引き!!
これは偶然のアジ!!??
なんて思ってると、、、

寒グレw
その後、、

メバルや

マメアジ釣って、、、
気が付いたら、AM2時w

釣り収めはメバルで

ド干潮になり、最後の方はシブかったのですが、、、、
めでたく、岸際フワフワにて、、、

メバル♪
これにて2018年は釣り納め!!
2018年もよー釣り行けたね♪いい年でした!
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ソルティーブレイブ マジックセンサー 610UL
リール:シマノ ヴァンキッシュ C2000S
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
リーダー:シーガー 1.0号
ワーム:TWO by TWO マイクロスライダー、漁港ワーム、漁港ワームD、Pテイル
ジグヘッド:スライドヘッド 1.5g、漁港ヘッドver2 0.4g
シンキングPEはオードラゴン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

icon
icon

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事