泉南メバリングも、、アジングも、、撃沈

NO IMAGE

レベロクけんとです。
エラディケーターアジングカスタムのガイド径を大きくする改造が終わったので
早速、泉南へメバリングテトラ際フワフワ作戦に!!

早速作戦を実行するも、、、

泉南のとある漁港に到着!!
ダイエットして身軽になった体を駆使してテンポよくテトラ際をランガン!
改造したエラディケーターも糸抜けもいい感じでリズムよく攻められるにんまり
しかし、、、やれどもやれども、、、当たりナス。。。
さんざんやって、テトラの際から登場してくれた

マイクロメバルさん!!
で終了です。。。えー

アジングへいくもこちらも。。。

紀淡海峡の釣果情報を見ていると、船釣りでの鬼アジ釣果がちらほら。。。
ということは、そろそろあのポイントでアジが回ってくるんじゃね!?
って事で、車を走らせアジングへ!
途中、深日周辺にすんごい車の数が、、、
後々調べるとアオリ狙いの人らしい。。。
てっきりアジングかと思たw
釣果情報でるとこんなに人増えちゃうんですね。。ガーン
ポイントに到着してスタート!
干潮から上げのタイミングで時間も経ってなかったということもあり
もうちょっと時間かかるかなぁーと思ってましたが、結構いい感じで流れてるびっくり
とりあえず、流れに載せながら底の方を狙うも、、、反応がない。。。
先行者の方もおられましたが釣れてない様子。。
3時間ぐらい真剣にやるも、、NBガーン
まだ、回ってきていない様子。。。

夜の部があかんので。

なんか、最近全然釣れてないw
淡路島の不調から狙うべきポイントが間違ってる気がしてます。。。
でも、釣り人なんでなんか釣りたーい!!
ということで、一気に和歌浦まで移動。
仮眠してから、キス狙いキラキラ
って事で、キスの話はまた今度w
おしまひテヘッ

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事