毎月恒例の紀伊田辺周辺釣行♪

レベロクけんとです。
今年に入り、中国への出張等々で中々釣りに行けてませんでしたw
ということで久しぶりの釣りです
この近辺なのですが、、何故かメバルが釣れない!?というのを昔から聞いておりまして、、
ホントにいないのかとりあえずデイで目視確認をしてまいりましたw
テトラが入っているので、いるんじゃね!?と安易な発送でポイント選択し
てくてく歩きながら水中を見て、魚影あったらキャスト!
という感じで狙っていきます
さっそく見つけた魚影にキャスト、、、
ワームが、、、無いw
ふぐさんが大量にいる模様w
なので即移動です
そんな感じで魚影にキャストしていると、、、
待望のアタリが!!
しかし、ベーラーw
防波堤の先端まで来てしまったので、折り返しで内側を。。。。
すると、、、
ガッシーww
とガシラさんに適度に遊んでいただく結果に
時間になったので納竿となりました。。。
うーん。。。
やっぱりメバルはいないっぽいですねww
もうちょっと調査してみます!!
おしまひ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 0.2号
ジグヘッド:マメアジヘッド #14 0,7g
ワーム:漁港ワーム 
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事