Let’s go 垂水一文字@メバル

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
とーじまに誘われて、一年ぶりの垂水一文字へ♪
結果としては、ビミョーな感じでした。。。
17時の最終便で渡り

キレイな夕焼け見ながら準備♪
今回は、20名ぐらい参加のプチイベント的なやつだったので、
一級ポイントには入らず、潮のヨレてるエリアへin!
初めは、沖のボトムダートで狙うためにフルキャストして探ってくると、
夕まずめパワーで
25cmぐらいのいいサイズナイス
こいつが表層付近で食ったので、フロートに変更してみると
プロトのジグヘッドでポロポロ追加!
しかし、だんだん当たらなくなってきたのでワームカラーを変更してホワイト系に♪
これがアタリだったのか連発テヘッ
しかし、、、潮のヨレがなくなりで、、、このエリア終了。。。
その後が全く駄目な感じで、やれどもやれどもアタリはあるものの、、、キャッチに至らず。。。

晩飯たべて、仕切り直すも、、、同じ感じで終了という結果にあせる
うーん。。。厳しいですなw
回りの皆様は、釣ってる人もいれば、そうでない人もいて、、、春爆とは行ってない感じでした。。。

リリース入れて、10匹ほど。。。

もうちょっと狙いを絞ったほうが良かったのかなー。。。
家に帰ってさばいてる時に、イカ食ってるっぽかったので、カラーがベストだったのは確か!
もっとがんばらんとなー。。。
おしまひテヘッ

タックル

■フロート
ロッド:ヤマガブランクス ブルーカレント 91/TZ
icon
リール:17セオリー 2506H
icon
ライン:YGKよつあみ G-SOUL PE エギ&メタル 0.4号
icon
フロート:ぶっ飛びロッカー2 F/LL
ジグヘッド:プロトジグヘッド
ワーム:漁港ワーム イカレタパールホワイト
■ジグ単
ロッド:ブルーカレント 73TZ
リール:16 ヴァンキッシュ 2000HGS
ライン:ユニチカ ナイトゲーム THEメバルPE II
ジグヘッド:スライドヘッド 2.5g
ワーム:ダートシャッド みかん
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事