和歌山市内でメバリング♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
朝にマゴチを釣って、夕方まで昼寝してライトゲームへ♪
ポイントは、前回アジが釣れた所に直行です車
しかし、、、入りたかった所には先行者ありガーン
諦めて、反対側の波止へ移動にやり
結構歩いて到着すると、、、、
先行者の方帰ってるやんwwwえー
また、同じ距離を歩いて戻り、、、、いい運動になりましたww
本命ポイントで釣り開始ですw
風があるので、アクアマイスターでスタート!!
まだ、日が暮れて時間が経っていないので、ライト周りには何も無い感じ。
とりあえず、ボトムからスタート!
底を取ってからのチョンチョンフォールで、ネチネチやってるとさっそく反応あり子メバルさんナイス
おんなじ感じで子メバルさんちょき
そうこうしているうちに1時間ぐらい経ったなーと思いながらやってるとライズが♪
今日もアジがまだいるかな!?と期待しながらいきなり0.2gジグヘッドからスタートしてみますが、、、、反応なしガーン
でここからウエイトを0.4gにあげて飛距離を稼ぎ、明暗の暗い側を通してくるとちょいマシメバルさん登場あはは
一匹釣ると、、、何故かライズが無くなり、、、終了となりました♪
短時間ですけどお魚さんの反応があると楽しいですね☆
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:アクアマイスター PEsライン 150m
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g、0.7g/#10
ワーム:漁港ワーム 
   : Fリトリーバー
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事