神戸港沖堤シーバス(爆)&泉南メバルちーん。。。。Part②

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです!
神戸沖堤シーバスの後に、一気に南下車
泉南メバルを狙いに行ってきました!
まだ明るいうちにポイントに着いたので、視覚で確認!
で気がついたのですが、、、ド干潮ww
基本シャローなポイントなので、干潮が非常によくない。。。

チャンス来ないかな!?と頑張ってみるもノーバイト。。。
しかも、風が段々と出てきて、、、爆風におよよ
西風で風裏ポイントが思いつかず、終了ww
結局、ボウズwです!
ブルカレ 91TZを使って、Fの15g使ってFシステムやりましたけど、思ったよりも柔らかいな!と感じました!
竿のスペック的にカツカツウエイトではありますがw
ただ、ラインが波に当たるのが解かるぐらい感度はバツグンですねこの竿!
他のかたのインプレの通りで9ftの竿とは思えません。
76ぐらいかな!?
更に、ぶっ飛んでいきます!!
あとは、魚を掛けてどうなるのか!?早く釣りたいw
あと、セオリー!良いですねこのリール!!
今のところ不満が全く無しちょき
2万円前半だったらこれが一番かも!!
って事でそうそうにリベンジしたいと思いますフフフ
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:ブルーカレント 91/TZ LongCast
リール: 17セオリー 2506H 00055998
ライン: G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
フロート:シャローフリーク 15.0g
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #12
ワーム:漁港ワーム
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事