3連休すべてメバリングPart2 in ボートメバル@チェイスさん(ゆいポン会)

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
3連休2日目!!
今度はボートメバリングです!!

Wさんからお誘い頂いて、シマノ オシアモニターのゆいぽん主催の大会に参加させてもらいました♪
ボートは大正から出船されている「チェイス」さん!!
ポイントに着くまでに、Wさん、かだはさんと話をしていると、、、
どうも渋いらしいですw
とは言いつつもボートメバルなんでなんとかなるだろうと思ってスタート!!
夕マヅメにスライドヘッド&マイクロスライダーでバックリヒットちょき
幸先いいスタート、、、、、、と思ってると、、やっぱり渋いえーん
その後、完全に日が暮れて、プラグのパターンで釣れないかな!?と思い
大好きなハドルミノーを投げてると、、強烈なアタリが!!
慎重に引き寄せて来ます!
が、、、なんか引きすぎじゃね!?と森本キャプテンにやり
はい!!シーバスでしたww
その後、エリアを回り、久しぶり登場のFリトリーバーで
追加したりしまして、、、結局4匹で終了となりましたわーん
トータル、60cmで終了!!
入賞ならずテヘッ
そもそも、リミット揃えている人が少なかったようで、自分的には満足ちょき
しかも、チェイス号は全員安打のリミット達成率50%と当日はかなり釣れていた方だったようです!!
ちなみに本日活躍してくれたワームはこちら
やっぱり良く釣りに出られているキャプテンが出している船はちゃいますね!!
船も新艇でめちゃ釣りもしやすく快適そのもの!!
これからが本格シーズンなんでまた誰かと行こー!
 →チェイスさん

おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:月下美人 AIR AGS 74UL-S
リール:14 イージス 2004
ライン:ユニチカ ナイトゲーム THEメバルPE II
ジグヘッド:スライドヘッド 2g
ワーム:マイクロスライダー、Fリトリーバー
プラグ:ハドルミノー80
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事