泉佐野のメバル調査♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
毎月行っている和歌山出張で土曜日に紀伊田辺に行ったのですが、、、
金曜日の会社忘年会ビール、土曜日の飲み会ビール
と夜遅い日が続いたため、、、日曜日早朝の釣行に行く元気がなくガーン
大阪へ帰る途中で、気になった泉佐野周辺でデイメバルにチャレンジです♪
初めていく所だったので、とりあえずデイの有利な点である
目視確認でメバルがいるか確認☆
すると、、
外向きのテトラ帯でメバル発見にんまり
漁港ヘッド0.4gと漁港ワームでやってみることに☆
前回、明石での高活性程には及びませんが、コンスタントに小メバルさんが遊んでくれます♪
1時間ぐらいで、3匹ほど釣れたので、デイとしてままずまずかなとちょき
ポイントから車へ戻る途中で改めて水面を見直してみると、
払い出しの潮と外洋の潮がよれている所に大量のメバルさんがビックリ
今年はメバルさんが絶好調な予感ナイス
釣りの話とは変わりますが、田辺に
ボイジャーブルーイング
というクラフトビールが新しく出来たみたいです。
私は、BarでGOLDを頂きましたが、スッキリしててすごく美味しかった♪
お店では、その場でビールが飲めるそうです!ビール
また、瓶も購入できるそうなので田辺にお出かけの際は是非お土産に♪
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:アクアマイスター PEsライン 150m
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g/#10
ワーム:漁港ワーム
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事