3連休すべてメバリングPart3 in 泉南メバル@おかっぱり

レベロクけんとです。
3連休3日目!!
調査を兼ねたおかっぱりでの泉南メバルです

とりあえず、新規開拓目的で、海藻が生えている砂利浜へ!!
夕マヅメに入り、海藻の生えている感じを目視で確認
ポイントに入り、キャスト開始!!
すると、、、、急に爆風へ風が変わるというやつ、、、
ジグ単0.4gで狙っていき触りはするものの乗せられず、、、フロートへ変更も、、、ノーバイトww
目視でメバルさん見えてたんですけどね
ということで、新規開拓に失敗し移動
こちらも砂利浜!なんとか風裏になっているところで、フロートスタート!!
なんとこちらでは一投目からワームは絶対的信頼の漁港ワーム オレンジ
子メバルさん連続登場
その後少し移動して、ライトが入っているところへキャストしてGET!

ワームはもちろん
漁港ワーム オレンジ
ポイント移動してから、1時間で4匹の子メバルさんに遊んでいただき楽しかったなぁ~
ただ、欲を言うと、、、もう少しサイズがほしいですww
もうちょっと潮位があるタイミングでリベンジだなー
おしまひ
————-タックル————-
ロッド:ブルーカレント 91/TZ LongCast
リール: 17セオリー 2506H
ライン: G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.4号
フロート:ぶっ飛びロッカー2 F/LL
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.2g #10
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事