台風前に再び新波止へ♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
台風21号すごかったですねー。。。わーん
南大阪在住なのですが、今のところに引っ越してきてはじめて石川が氾濫危険水位を超えるというわーん
結果、何事も無くてよかったのですが、ドキドキの夜でした。。。。
さて、今回は台風前に南港の新波止へ行ったという釣果報告♪
当日は雨ということで人も少なく、、、、
赤灯に渡る人は2人!!
これは良いポイント入れるかな!?と思ったら既に渡っている人がw
夢フィッシングさんのほうが早く渡れるらしいww
まぁ、しょうがないのでとりあえず適当に入ってスタート!
前回同様に、手前当たるかなー!?と思いながらやってみるものの。。。。
ノー感じw
うーん。。渋い日?えー
とりあえず、明るくなり始めたので距離&レンジをいろいろと探ってると、、、、

なんとか釣れる感じ。。。。
やっぱり渋いw
その後、ジグヘッドのウエイト調整をする中で、
フィッシュアローのワインドタチフックがセットされた10gでやってみると、、、、
当たる!!けど乗らないえーが頻発ガーン
腕の無さかも知れませんが、、、、このフック。。。。私は嫌いですww
その後、同じウエイトの通常セッティングに変えると乗るというやつで、結果4匹で終了。。。

うーん。。。渋かったわーん
あと、サゴシがわんさか居て、水面飛んでるのも見えるんですが、1発掛けそこねで終了。。。。
サゴシってどうやって釣るんでしょうかガーン
まぁ、でも釣ったタチウオをアテに

美味しいビール飲めたからまーいっかにんまり
ちなみに、今回もフラッシュJシャッドの日でした注目
icon
icon
最近、ケツブルで釣ってないのでそろそろ怒られそうですビックリ
おしまひテヘッ
————————————————
ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.5号
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:フラッシュヘッド 10g 14g
ワーム:フラッシュJシャッド
————————————————
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事