和歌山田辺でタチウオ狙い♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
毎月恒例の和歌山出張!
今回は、、、、台風が近づいているということで、土曜日の晩に何するか決定えー
そこから調べてー。。。でポイント到着です♪
狙いは、タチウオ!
暗闇の中でポイントもよくわからないので、とりあえず水深を把握!
8gで28カウントなので、大阪湾奥とくらべて一緒かちょっと浅い感じ!?
レンジ&距離をいろいろと変えながら探っていきますが、、、
アタリなしわーん
段々と夜が明けてきて、、、、、
どちゃ濁りということが発覚wwえー
川の河口なので、前回台風の影響が抜けてない模様ww
厳しいかなー。。。
と何気なしにキャストすると。。。

なんとか釣れたw
その後同じようにやってみるも反応なし。。。
殺気を消すと釣れるというやつテヘッ
で、段々と風が強くなってきたので終了ですガーン
とりあえず、新フックシステムはワンバイトをシッカリと掛けてくれましたww
いい感じなのかな!?知らんけどーえー
帰りに、ナギサビールボイジャーよってビール買って帰りましたとさちょき
このビールとタチウオで乾杯だなーキラキラ
おしまひテヘッ
————————————————
ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.5号
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:ドリフトアックス 8g
ワーム:フラッシュJシャッド
————————————————
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事