2日連続泉南メバル@土曜日編

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
新年初釣りに行ってきましたーテヘッ
とりあえず、アジ狙いに行こー!!って事で年末にアジが釣れたポイントへ行くも、、、
全くのあたりなしガーン
新年一発目でボウズは嫌だーわーん
ということで、一気に泉南まで移動♪
メバル狙いウィンク
しかし、、結構な風w
大阪湾奥では、だいぶマシだったのですがw
仕方がないので、、、風下キャストで明暗の境目を狙いますナイス
すると幸先よく子メバルさん♪
その後、同じパターンでポロポロ追加してると、、
たまに15cmクラスが♪

結局、10匹ぐらい?で12時回ったので終了しましたー♪
ワームはすべて

漁港ワーム♪
メバルにはやっぱり最強かなとww
ジグヘッドは0.4gの漁港ヘッドVer2(プロト)
爆風でも風下にキャストしてラインスラッグをシッカリ取り、長めの竿でやってみると
軽量ジグヘッドでも、なんとかなるもんですねちょき
いやー楽しかった♪
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:月下美人 AIR AGS 74UL-S
リール:セオリー 2004H
ライン:YGKよつあみ オードラゴン 0.4号
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g #10
ワーム:漁港ワーム
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事