久しぶりにがっつり休んだ三連休

久しぶりにがっつり休んだ三連休

レベロクけんとです。
1月はいろいろとあり、ほぼ休みなしw
2月に入り、3連休はがっつりと遊んでまいりました♪

家族でボートへ

ということで、3連休初日は、、、ジャム勝にスノーボードへ!
毎年行ってるんですけど、、、今年は雪少ない&1月忙しい。。。
ということもあって今シーズン初ボードキラキラ

案の定、雪は少なめでしたねー。もう今シーズン最後かな!?
子供は毎回スクールに入れてたのですが今回は無しにしてみました。

1年ぶりだったのですが、、、、
子供の成長ぶりに驚きw十分滑れるようになってるしちょき
某方は、、、、

翌日の筋肉痛が怖いものの、、、楽しかったそうです!→良かったw
帰り道で、、、
福井県と言えば、、、

子供が好きな恐竜グッズを物色!結局何も買いませんでしたけどねw

三連休二日目は、、

某ロッドを引きとるために、東島&とみちゃんで泉南メバリング!
私はゆっくり合流だったで、とみちゃんセレクトポイントで合流することに!
到着してみると爆風。。。
二人に聞いてみると、、厳しいとのこと。
→ちょっと前までは好調だったそうです!
この近くにはよく来るのですが、とみちゃんセレクトのところは普段打たない所。。。
なるほどなー!と勉強させてもらいましたw
で、私の実績場にて、、、

ポツポツ

追加でございます!
お腹も空いてきたところで、みんなでコンビニ飯!
そこから、最近好調な、、、某サーフへ!
すると、、、
とみちゃんヒット!
そして私も。。。

ここでも

サイズは、、、

小さい目ですが、、

数は、そこそこ♪
ワームは、、、、

ボンビー

漁港ワーム
の実績抜群なやつ!!
リグはすべてぶっ飛びロッカーのフロートリグでした♪

いやー!
楽しかったー♪
3連休最終日は、、、、、もちろん釣りに行って来たので、、、
これはまた次のブログにて!!
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ブルーカレント 73TZ/NANO PROFESSOR
リール:ダイワ セオリー2004H
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
リーダー:シーガー 1.5号
ワーム:TWO by TWO ボンビーワーム 漁港ワーム
フロート:ぶっ飛びロッカー2 LL F/0
ジグヘッド:漁港ヘッド 0.2g

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事