メバルどこいった!?

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
先週、垂水一文字だったので今週はホームの泉南♪
潮位を見てみると、日が暮れてからの下げ

過去の状況からすると、このタイミングで釣れるはず!!
ってことで、とあるシャローへ車
しかし、結構な人ガーン入りたいところには入れない、、、
仕方なしに、とりあえずのエリアへ入るも。。。。
全く反応なし。。。
小移動して、別の実績のエリアに入ってプラグでやってると
なんとなーく、巻き重りを感じて集中しながらやってると、かすかな違和感ビックリ
すかさずアワると。。。。
「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」。。。。わーん
メバルじゃないねー汗
しかも、キャッチできなかったし。。。
その後、同じ感じで
フッキング!!
「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」。。。。わーん
を繰り返し終了となりました。。。
うーん。。。。
今年はこのエリア駄目なのかも。。。。
知り合いの方のお話で行くと、、、どうもボラが湧いているそうで。。。
たぶんボラじゃないかなとガーン
ってことで新規開拓しまーす!
おしまひテヘッ

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事