泉南調査@岬町周辺♪

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
イレギュラーで先週末に行った和歌山へ再び仕事にびっくり
そらもちろん行くでしょ釣りwwちょき
ということで、仕事帰りに泉南へ!!
大本命ポイントに着いてみると、、、、風はそんなに無いにも関わらずウネリが、、、、ビックリ
大本命ポイントを諦めて少し移動して釣り開始です。
ここは、ライトが効いていてウネリも落ち着いてていい感じですナイス
釣りをしていると、、、波間に「ライズ!?」のような怪しい光景を発見にやり
ジグ単の0.4gに漁港ワームで攻めてみますが、、、、反応なしガーン
もっと表層なのかな?と思い、nadaのビーグルのFを投入!!
 ※レベロクの初イベントの時にnadaとの共同イベントだったので、その時に初めて知って、それから溺愛中♪
だって安いわりに、よく出来てるんだモーンにんまり
するとさっそく
小メバルさん登場ちょき
その後、同じパターンでもう一匹掛けるも、、、キャッチならずえーん
そうこうしているとライズがなくなってきたので、再び漁港ヘッド0.4gと漁港ワームに変更!
ついでにカラーもヨーグルトに♪
このカラーが良かったのか!?
一投目から小メバルさんにっこり
そろそろ帰ろかな!?と思い海を眺めなおすと、ウネリがおさまってる!?ようだったので
最後に、大本命ポイントへ行くも、、、、潮位が低すぎて釣りに成らずww
終了となりました♪
2時間ぐらいでしたが、小メバルさんにも遊んでいただき楽しい釣行になりましたちょき
帰りに片付けしてると、アジ釣れました!?って聞かれたのですが、、、
まだ泉南はアジ釣れるんでしょうかw?
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 0.2号
iconジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g/#10
iconワーム:漁港ワーム 
プラグ:nada BEAGLE(ビーグル) F
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事