アジ狙うも結局タチウオになる。。。@泉南

NO IMAGE

レベロクけんとです。
前日、タチウオラッシュを経験したので
違う魚釣りたいっ!!ってことで翌日はアジ狙いに!

潮はいい感じなのにね。。。

ポイントは泉南の有名なエリア!
人もそこまで多くなく風もなし!!
しかも、潮もいい感じに効いてますやーん♪
期待を胸に各レンジ丁寧に探りますが、、、
反応なしw
太刀魚の影響も考慮して、底べったりとか真剣にやるんですけど。。。。
群れいないのかな!?

アタリのある釣りがしたくなりまして、、、

無反応過ぎたので、、、前日好調だったタチウオ狙いにっ!
すると、早速

ガオぉー!っと一匹目!
その後も前日同様に、釣れ続けますw
全部ベルトサイズですけどね。。。
快調に釣れ続けてる中、徐々に風が出てきて風向きが変わり
フォローからアゲンストへ。。
すると、これが全く当たらなくなるというえー
ベイトが足元に押し寄せられたのかな?
とおもってやるもまぁー。。当たらないw
各レンジ探りなおすも、、、駄目汗
不思議なもんですねー。。
太刀魚ってシビアになると、ほんと難しい魚ですね。。。
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ムーンウォーカーEG 83ML
リール:セフィアCI4+ C3000HGS
ライン:G-SOUL PE エギ&メタル 180m 0.5号
リーダー:ダートリーダー クリア
ジグヘッド:ドリフトアックス 8g
ワーム:ケツブル、フラッシュJシャッド
ダートリーダークリアはワイヤーじゃ無いのがいい感じ♪
icon
icon

タチウオ「釣」訪記♪カテゴリの最新記事