フィッシングショーの後に。。。ボチャン

フィッシングショーの後に。。。ボチャン

レベロクけんとです。
先週末は大阪フィッシングショーでしたーねー♪
もちろん私も行ってきました!!

来年行こうか悩むw

ってことで、土曜日の朝からフィッシングショーへ車
到着は9時半ぐらいだったのですが、タイミングよく臨時駐車場がオープンになって
すんなり駐車できました♪
まずは、ごあいさつ回り。
日頃お世話になっている方とお話にんまり
いつもありがとうございます!
途中で、、、、

缶バッヂを頂いたりしましたー。
来年のシーズンに向けて、とあることを東レのお友達に聞いてみると、、、

これがいいんじゃね?となり、こいつの3.5号を次のシーズンに導入予定!
で、ピン付きの防寒ブーツを探そうと総合メーカーなどなどを見たのですが、、、
見当たらず。。。
ここ数年、来場者数は増加しているみたいなんですが、、どんどん魅力が無くなっている気がw
来年行こうか迷うわー。。

泉南メバリングで。。。

フィッシングショーが終わり、、、
久しぶりのしっかりとしたお休みなのでw泉南へ!
ポイント到着して、思ったより潮引いてるなー・・・
※後でえらい目あいますがw
と心配しながら、ランガンしながらでフロート投げてると

このクラスがポツポツ釣れる!
意外とイージーキラキラ
で、前回プラグでもよかった所に到着しキャスト!
でも、今回は反応ないなー。。。。
ちょっとでも遠くに投げようと、一歩踏み出した瞬間。。。
ズルっ。っとなってボチャンw
スロープ状になってるところで海に落ちちゃったガーン
すべった瞬間、
「あぁ。。。。ハマるわ。リールは守りたいなぁー」
と思ったw←意外と冷静汗
腰まで浸かり、、ビッチョビチョ。
ここで強制終了となりましたわーん

ライジャケつけてて良かったなぁ。

ライジャケが開くまでは浸からなかったので大丈夫だったのですが、、、
これが、もっと深い場所やスロープじゃない所。。。。
だとホントにゾッとするなとガーン
おかっぱりでもみなさんライジャケ着ましょうねナイス
家に帰り、、、

真水であらって乾燥。。。
前から滑ったら危ないなー。。と思いながら今回はピンなしブーツで滑ってしまった汗
というのもピン付きの防寒ブーツでテトラとかをスムーズに移動できるものが無いんですよね。。
→それを探しにフィッシングショーも行ってたりw
安全第一なので、なんか方法考えよー!
おしまひテヘッ

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事