久しぶりの更新!

久しぶりの更新!

レベロクけんとです!
プライベートで非常に悲しい事があり、、ブログを書く気になれず、、、2週間ほど放置。。。
やっと気持ちが復活してきたので、ブログ書いてみようかなとw

泉南メバルは好調!?

釣行日は3/17。
場所は泉南の某ポイント!
当日は新規開拓も踏まえてやってみるものの、、、
釣れず。。。
爆風ということもあって、諦めてたのですが、、、
若干風が止んできたので、、、
実績ポイントへ小移動!!
前回ブログで書いておきながら今回は波っけがあったので、Fシステムスタート!
いい感じで満潮から下げ潮が効いていたので、、某ベイトを意識して長めのワーム展開!
すると、、、

なかなかいい感じ!
その後、連発するかな?と思うも、、、反応なし。。。
意外と渋いのかな??

カラーチェンジが吉

こういう、釣れてすぐにまた沈黙するパーターンの時は
ワームのカラーを変更してみるといい事が多いので、早速変えると

2匹目!!
で、さらにさらにワームカラーを変えると、、、

本日最大クラスの25up
トータルは

こんな感じw
狙って釣れると楽しいですねー!
ワームは、、、
Pテイル

Fリトリーバー

が吉でした♪
アタリも、ひったくるバイトだったのでそろそろアフター完全回復個体が増えてくるんですかねー!
楽しみだっ!
おしまひテヘッ

タックル

ロッド:ソルティーブレイブ 710ML
リール:ダイワ セオリー2506H
ライン:YGK よつあみ G-Soul X4 0.4号
リーダー:シーガー 1.5号
ワーム:TWO by TWO 漁港ワーム
フロート:シャローフリーク 15.0g
ジグヘッド:FRリグヘッド 0.4g

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事