スマホと共に思い出も、、、@須磨一文字

スマホと共に思い出も、、、@須磨一文字

レベロクけんとです。
GWみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は、お仕事で土日と出勤してからの8連休となりました!
で、日曜日の仕事終わりから即効で向かった須磨一文字で悲劇がww

スマホ落下w

仕事終わりで向かったので、釣り道具しかなく、、、
バッカン等のキープするものが何もなしw
ということで、とーじまに連絡して一緒に行ってもらう事に。
到着して、ガシラを釣ってはパシャリカメラ
というのと繰り返してると、、、、
ポケットからするりと抜けて、、、iphoneを海へ奉納w
まぁ、あんまりいい思い出じゃない写真が2枚ほど残ってたので汗
これを機会に完全に忘れよう!!←忘れたいという気持ちだがなかなか難しいもんですわーん

携帯落としてからの方が釣れたのでw

須磨一文字ではちょっとよくわからないのですが、、、、
フロートで遠投したちょい沖の表層でメバルが釣れます。
とーじまが当たるけど乗らない!といっているのを横目に
掛けた魚を上げてみると、、、

なぜかアジw
次の当たりを掛けると、、、

メバル!
の写真をとーじまに取ってもらいましたw
その後、とーじまも釣ってましたけど、私の携帯がないので写真なしw
なんかよーわかりませんが、、季節が進行してるってことですかねー。。
そろそろ、アジもいい感じになってきたのでしょうか?
また釣りいこー!
おしまひテヘッ

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事