泉大津でアジングで大苦戦。。。リベンジで泉南メバル!

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
金曜日の晩にと~じまを誘って、泉大津へアジングににやり
そーです!まだアジが釣れているという情報をいただき行ってまいりました!!
しかし、、、大苦戦ww
完全にノーバイトw
途中で情報を頂いたかつよしさんもJoinして攻めて見るも、、、ダメww
結局、1時ぐらいまでやって、、かつよしさんのハゼ一匹で終了ガーン
今年初ボーズです。。はいえー
ということで、いてもたってもいられず、土曜日にメバル狙いに変更!!
まずは、メバルでは初めての巨大漁港のサーフ側テトラ帯からスタート!
ジグヘッド、プラグ等々をライトがうっすらと入っているところへキャストするも、、、
反応なし。。。
で移動ですです車
続いて、こちらも超有名漁港のテトラ帯に入ってみるも、、、
うーん。反応が無い。。。
ちょっと思考を変えてみて、潮が聞いてて暗い所に狙いを変更!
すると、なんとか

子メバルさんゲットちょき
漁港ヘッド&漁港ワームの鉄板コンビでなんとかww
その後、同じように狙ってみるも、、、無。。。でございますガーン
大苦戦しましたが、なんとかボウズのがれで終了となりました!
メバルってどうやって釣ったらいいんでしたっけ!?ww
おしまひテヘッ
————-タックル————-
ロッド:BlueCurrent 66/TZ
リール:16 ヴァンキッシュ C2000HGS
ライン:リアルスポーツ G-soul X4 アップグレード 0.2号
iconジグヘッド:漁港ヘッド 0.4g、/#10
ワーム:漁港ワーム 
————————————–

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事