2日連続泉南メバル@日曜日編

2日連続泉南メバル@日曜日編
Advertisement

レベロクけんとです。
この季節では珍しく、、、お仕事が忙しい今日のこのごろw
ってことで、先週日曜日のメバルのお話ですにんまり
前日、そこそこの風があった中で、いい感じに釣れてくれた翌日♪
気圧配置図を見ると、これは風ないんじゃね!?ということで同じポイントに急遽行くことに車
ポイントに着いてみると、予想通り風なしちょき
でも、、、人もいっぱいw
昨日は、風強かったので人いなかったのかwとこの時に気づいたわーん
しょうがないので、、、とりあえず入れる場所に入って、キャスト開始♪
前日同様に明暗の境目を狙いながら打って行きますが反応なしガーン
試行錯誤してなんとか

子メバルさんに遊んで頂きましたキラキラ
もしかして、メバルって荒れてる方が釣れるのか!?
なんて思い始めたので、、、、ポイント移動車
漁港のライト周りから、昨日はできなかった外向きテトラへ!
狙いは、キワをふわふわリトリーブさせて釣るフフフ
すると一投目から

いい感じキラキラ
その後、テトラを移動してはキャストを繰り返し、、、

コレぐらいのサイズが入れ食いに♪
トータルは、、、多分15匹ぐらいですかね?←数えてないw
ワームは今回も全部


漁港ワームキラキラキラキラ
やっぱり、メバルには漁港ワーム最強だな電球
ジグヘッドの重さは0.4gを使いました注目
ちなみに、ラインはオードラゴンを使ってるんですけど、、、、
オードラゴンを使う絶対的な理由が一つありますが、、、
もうちょっと検証してから報告しまーすw←誰か聞いてくれるのかテヘッ
おしまひテヘッ

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事