なかなか厳しい@泉南の春

NO IMAGE
Advertisement

レベロクけんとです。
いやー。。。釣れない日々が続いております。。。
スノボ行ったり

恐竜見に行ったり

と、、、、、釣りに行ってないともいいますがww
まずは2月25日(日)のお話から。。。。
前日、毎月恒例となっている、和歌山出張で田辺へ!
その飲み会の席で、、、
先週、タチウオ釣れましたよ!!ビックリとのこと!
こんな季節に釣れるのか?と思いつつ、朝一でポイントへ!
タチウオなんて想定外なんで、、、

こんな感じのマイクロジグで!スタートするも。。。
はい、撃沈ですわーん
続いて、3月3日(土)に泉南へ!!
そろそろ、プラグでドカンとつれないかなー!?と期待を胸に定番ポイントへ!!
ちょっと重めのシンペンを流していくと、海藻が生えてるポイントを発見!!
引っかかった海藻を見てみると、、、「ワレカレ」ちゃんガーン
これは、いい感じじゃね?と思いながら流してると、アタリがっ!
フックアップした瞬間、、、、、
「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」びっくり
ってどう考えてもメバルじゃないw
キャッチできるようにやり取りするも、、、バレる。。。
ならばと、フロートに変えて攻めてみると、、、、これまたアタリがっ!!
しかし、、、、
「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」びっくり
ってこれも、、どう考えてもメバルじゃないw
しかも、、、ファイト中にフックアウトガーン
正体はいかに!?←シーバスっぽかったけど、、
ってことで最近魚に触れておりません。。。
帰る前に海をライトで照らしていると、、、濁ってますね。。。。
去年の釣果を見直してみると、、、あと一ヶ月後ぐらいかな??
おしまひテヘッ

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事