ボートアジング→中止からのボートメバリング@爆釣w

ボートアジング→中止からのボートメバリング@爆釣w

レベロクけんとです!
土曜日の晩にボートアジングへっ!!
という予定だったのですが、グループLINEにて「中止です!」との連絡がw
天候には勝てないなぁ。。。と思ってたら、一緒にボートアジング行く予定だったチェイスの船長さんから
「ここなら釣りできますよフフフ
ということで、急遽ボートメバリングへキラキラ

予報よりも天気がいいということもあり、、、

19時集合で19時半出船♪
天気が予報よりもいいということもあって、バビューんとポイント到着!!
メバリングド定番のテトラ際からスタートすると、、、
幸先良く

ヒット♪
なかなかのサイズ!
この日は、竿に明確に「コツっ」と出るあたりはほとんどなく、、、
巻いている時にでる、テンションが抜けるやつを積極的に掛けていく釣り!
なので、、、合わせても、、、ワームだけ曲がって帰ってくること多数ガーン
でもでも、、

絶好調に

釣れまくる!!
うーん♪楽しすぎるー!!

あまりにも釣れるので、いろいろとっ!

あまりにも釣れすぎるのでw
いろいろとお試し

こんなワームや
ケイテックのカスタムリーチなんかも投入←これはアタリだけで釣れずw
プラグも試してみるものの、、、これだけはなぜか無反応w
一緒に乗ってたWさんもプラグだけは無反応。。。。なんでだろ?
でいろいろと、試した結果。。。。

この子が最強でしたねー!!
普段よく釣るWさんと比べても、圧倒的に漁港ワームDだけ釣れました!←断言w

こんなことが起こるなんて。。。

数もサイズも出るので楽しなー!って釣りしてると、、、、
ボートメバリング初の女性が。。。。

Bigサイズびっくり
こんなサイズ出るんだww
で再び、ちょー真剣にやるも、、、

私には26が精いっぱいw
完全なぜいたく病でございます。。。えー
数は一番釣ったのになぁ。。。。
まぁ、でもこのポイントに釣れてきてくれたチェイスさんとワームのおかげなんですけどねw
開始から最後まで、ずっとアタリ途切れませんでしたからw
なんしか楽しかった♪
また、行こう!!
おしまひテヘッ
チェイスさん

HP:https://www.chaseosaka.com/
FB:https://www.facebook.com/chaseosakabay/

タックル

ロッド:ソルティーブレイブ マジックセンサー 610UL
リール:シマノ ヴァンキッシュ C2000S
ライン:YGK よつあみ オードラゴン 0.4号
リーダー:シーガー 1.2号
ワーム:TWO by TWO 漁港ワームD など。
ジグヘッド:スライドヘッド 1.0g

メバル「釣」訪記♪カテゴリの最新記事